水着姿が貧層なのが悩み!バストアップするための方法は?

バストアップ

昔から胸が小さいことに悩んでいます。水着姿になったり、体型を強調するような服を着ても様にならないし、男性関係でも、胸が小さいと自信が持てないし、良い事ないなと思います。

そんなこともあって、どこかで見聞きしたバストアップ法があれば、とりあえず試してみることにしています。
これまでに私が試したバストアップ法をご紹介します。

バストアップクリーム

手っ取り早くバストアップが叶いそうなのが、このバストアップクリームというもの。雑貨屋やコスメ売り場に数種類置いてあります。脂肪を増殖させる成分が入っているので、胸に塗ると大きくなる!という夢のような話。試してみた感想は、塗り心地は普通のボディクリームと変わらない感じす。胸は大きくなりませんでした。

筋トレ・マッサージ系

次に試したのが、二の腕の脂肪を胸に移動させるというバストアップ法です。お風呂上がりなどに、まず二の腕をよくマッサージして、脂肪を柔らかくします。その柔らかくした脂肪をリンパに沿って腕から胸へ移動させることを意識しながらマッサージするというものでした。個人的な感想は、体感的には気持ち大きくなった気がします。脂肪を移動させたあと、手のひらを胸前で合わせて押し合う筋トレも併せて行なったので、ちょっとしたボディメイクになっていたのだと思います。やはり努力は体のフォルムを変えるな、と実感しました。

食事法

胸を大きくする食べ物(飲み物)と言えば、豆乳だと思います。豆乳の成分に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンとよく似た働きをするそうです。そのため、女性ホルモンを活性化させ、胸が大きくなる効果があると期待されているんだそうです。私もその効果を期待して、豆乳を飲んでいた時期がありました。飲み続けただけで胸が大きくなったかと聞かれれば、自分はなりませんでしたが、豆乳は良質なたんぱく質を含むヘルシーな食材ですから、先述のマッサージや筋トレと併せて行なうことで、効果を得やすいのかも知れませんね。

また、女性ホルモンをたくさん摂取できるサプリというのもあります。サプリを飲むとより効率的にバストアップできるかもしれません。

人気のサプリはこれ⇒ハニーココの口コミ情報

以上が、私がこれまでに試したバストアップ法でした。
これからも興味深い情報を見つけたら、諦めずに試していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です